あともう少し!:Ein starkes Band:So-net blog
SSブログ

あともう少し! [Every Little Thing]

久しぶりの更新です!!


あともう少しで

持田香織ソロ第一弾シングル「雨のワルツ」が発売されますね!!

楽しみだ♪

ふははは(笑)


あ!

そうだ!!

雨のワルツのPVがありましたね♪

皆さん見ましたか?

自分はまだ観てません!!

発売日まで我慢します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

タコパ

お久しぶりなのですよ。にぱー☆

『雨のワルツ』発売まであと1週間ちょっとですね♪
PVは欲に負けて観ちゃいましたが面白い作品でしたよ^^
by タコパ (2009-01-18 15:09) 

nostalgia

>タコパさん
にぱー☆

『雨のワルツ』あともう少しですね!
楽しみですね♪
by nostalgia (2009-01-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今日は伊藤の日?Every Little Thing X.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。