CMにモッチーが登場!!:Ein starkes Band:So-net blog
SSブログ

CMにモッチーが登場!! [生活&Every Little Thing]

ガンダムってやっぱいいね~

最高だよ!!

自分はステラ・ルーシェが一番好きです!!

理由は・・・

えっと・・・

・・・

自分こういうキャラが大好きなんです!!

なんて言えばいいんだろ・・・

不思議な少女って言えばいいのかな?

・・・

自分は不思議な人?が好きなんです!

それだけです。

はい、気持ち悪いですね・・・



本題。

佐藤製薬株式会社の『BION3(バイオンスリー)』のCMにモッチーが登場します!!
2008年10月28日~全国でOAされます!!
楽しみですね♪
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

チアキ

もっちーCMきましたね!
オンエアが楽しみです♪

私もステラ好きです!
可愛いですよね(^▽^)
女の子キャラじゃ一番好きですね。
by チアキ (2008-10-25 23:41) 

デル

もっちーの新CMめちゃ楽しみですね!
CMで使われるであろう曲にも注目です。ELTの新曲だといいですよね♪

ガンダムは・・・ウイングまでなら何とか(ぁ
by デル (2008-10-27 08:36) 

nostalgia

>チアキさん
ホント楽しみですね♪

ホントステラは可愛いですよね♪
大好きです♪

>タコパさん
ホント楽しみですね♪

Wですか・・・
これはけっこうふるいのかな?
すいません
Wはあまりわかりません
by nostalgia (2008-11-05 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

あれ・・・久しぶりの更新かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。