ELTクリスマスコンサート2008:Ein starkes Band:So-net blog
SSブログ

ELTクリスマスコンサート2008 [Every Little Thing]

ciaoからメールが届きましたね!!

ELTクリスマスコンサート2008

開催決定!!

いぇーい

と言いたいですが

・・・

場所が・・・
・2008年12月7日(日) 大阪・フェスティバルホール 
・2008年12月8日(月) 大阪・フェスティバルホール 
・2008年12月11日(木) NHKホール

大阪・東京ですね・・・

遠いです

あとお金もないので・・・

行けませんね

なんかテンション↓です
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

タコパ

お久し振りです!

クリスマスコンサート開催は嬉しいですね。自分は参加するつもりなので、参加出来たらレポ書きますねー。
by タコパ (2008-10-15 01:42) 

ELTING

どーもです! コメント久々です。

クリスマスライブ、来ましたね~。確かにお住まいの場所からだったら、両者とも遠いですね…。 僕は大阪というおあつらえむきな場所での開催ということで、行くことを検討しています。
by ELTING (2008-10-16 10:31) 

nostalgia

>タコパさん
クリスマスコンサート開催は嬉しいですね♪
クリスマスライブ行けるといいですね♪
もし行けたら思いっきり楽しんでくださいね!!
レポ書いてくれるんですか!?
ありがとうございます。

>ELTINGさん
クリスマスライブ来ましたね~
クリスマスライブ行けるといいですね♪
もし行けたら思いっきり楽しんでくださいね!!
by nostalgia (2008-10-19 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またゲーセンあれ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。