カラオケ♪:Ein starkes Band:So-net blog
SSブログ

カラオケ♪ [生活&Every Little Thing]

けっこう前ですが日曜日に友達(二人で)とカラオケ行きました!

2時間半ぐらいやりました!

けっこう楽しかったです♪

てか2時間半で800円(二人)でした!!

一人400円!!

安いですね!


歌った曲は・・・

あたらしい日々 (Every Little Thing)
黄金の月 (Every Little Thing)
UNSPEAKABLE (Every Little Thing)
fragile (Every Little Thing)
うらうらら (Every Little Thing)
Grip! (Every Little Thing)
また あした (Every Little Thing)
ソラアイ (Every Little Thing)
きみの て (Every Little Thing)
スイミー (Every Little Thing)
キラメキアワー (Every Little Thing)
KissHug (aiko)
キラキラ (aiko)
深海冷蔵庫 (aiko)
ブルーバード (いきものがかり)
Happiness (嵐)
を歌いました!!


その友達は最初ELTを知らなかったのです!!

でも今はELTを知っています!

そして今はELTが大好きになったらしいです♪

中3の11月頃だったかな・・・

自分がその友達に恋をしているを聴かせたんですよ!!

ま、まずは新曲を聴かせました!

恋をしているを聴かせたらその友達がこの曲いいねっ!!

と言ってくれました!

そしてELTのCDをいろいろと貸しました!

ま、それでその友達はELTを好きになったらしいです♪

自分は凄く嬉しいです!!

ELTを好きになってくれて

ありがとう!!


Every Little ThingTV情報
10/9 フジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」にEvery Little Thingが出ます!!
※都合によりOA日は変更になる場合がありますのでご了承ください。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は運動会ゲーセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。